行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2014年10月1日(水)の日記

2014年10月01日 | 日記

朝のテレビを見ていたら、都内も本降りの場所や、全然降っていない場所があったりする。家のあたりは降っていなかったが、折りたたみ傘を鞄に入れていく。会社の最寄り駅を降りたら、本降りの雨。やっぱり、傘は必要だった。だけど、その雨がけっこう強くて、会社へ着いたらズボンの膝から下がぐっしょり濡れていたぐらい。まったく、なんて天気。

 

晩飯はかつ壱番屋とんテキ定食

先週、腰が痛かったのも治まったし、今日はパワーの付きそうなものを食べたし、先週パスしたダンベルエクササイズをやる。今回は上半身メニュー。 

この記事についてブログを書く
« 2014年9月29日(月)... | トップ | 2014年10月2日(木)... »