行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年9月12日(金)の日記

2008年09月12日 | 日記

昨夜、どうも寝冷えをしたようだ。

タオルケットがはだけても、真夏なら気温が高いからどうということはないが、秋口で夜の気温が下がってきているので、明け方に一度、目が覚めたら身体が冷えていて、喉の奥がちょっと痛かった。朝起きたときは回復したようだったけど、午後になったら喉や鼻の奥がいらいらする感じになってきた。風邪になるかならないかの境目のような状態。

夕方は早めに帰ってきて、座椅子にもたれてDVDを見ていたら、マシな感じにはなってきた。でも、明日は遠出も、都内の人ごみの中に行くのも、無しにしておこう。

今日の晩飯はなか卯カツカレーサラダ

この記事についてブログを書く
« 2008年9月11日(木)... | トップ | 2008年9月13日(土)... »