行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2019年5月27日(月)の日記

2019年05月27日 | 日記

2,3日だが真夏の暑さになったのが堪えてきた。昨夜はエアコンをタイマーで2時間入れて寝る。点けっぱなしは身体に悪いと思ったからだ。だけど、止まったあと徐々に室温が上がり、やがて寝苦しくなってきた。

またエアコンを点ければよかったのに、寝苦しいまま浅い眠りが続く。目覚ましが鳴る数十分前になってようやくエアコンを点けた。

こんな眠り方だったこともあるし、暑さの疲れもあったようで、午前中は眠気が襲ってくる。昼飯のあと椅子にもたれてしばらく眠り、やっと眠気が消えた。

 

今日あたりダンベルをやろうかと思っていたが、疲れている感じだからとりあえず今日はパスということにする。

晩飯は松屋行徳南店。期間限定メニューで先週ぐらいから登場している和風タルタルチキン定食

この記事についてブログを書く
« 2019年5月25日(土)... | トップ | 2019年5月28日(火)... »