行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2005年3月16日(水)の日記

2005年03月16日 | 2006年2月18日までの日記
土曜日からの3連休の天気予報はよくなってきた。直前に変わるということもありえるが、やはりどこへ行こうかと計画を考える。

今日の晩飯は、コンビニ弁当にしておく。どこの店にしようかと考えたが、どうも決まらないのでそういうときのコンビニ頼み。
セブンイレブンの鶏重弁当にしたが、今のコンビニ弁当はけっこういける。

日曜日の折りたたみ自転車ツーリングのレポート作成にも少しだけとりかかる。まずは写してきた画像をずらっと見てどれを使うか選び、縮小サイズ版を作る作業をちょっとだけやる。

そのあとダンベルエクササイズ。順番から言えば上半身メニューだが、日曜日に自転車キャリングバッグを担いで歩いた影響がまだ腕の関節のところにあってちょっと痛い。なので、上半身メニューは1回とばして今日は下半身メニュー。
この記事についてブログを書く
« 2005年3月15日(火)... | トップ | 2005年3月17日(木)... »