行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2009年2月27日(金)の日記

2009年02月27日 | 日記

昼休みに外を見てびっくりした。なんと雪が舞っている。週間予報で来週火曜日に雪のマークが出ているが、まさか今日降るとは思わなかった。でも、積もることもなく、午後3時ごろ外を見たときはもう降っていなかった。

晩飯はなか卯並牛丼小うどん

昨日の続きで、過去の風景画像をアルバムに追加する作業を継続。今、やっているのは2002年分。この年は地域のイベントはよく写していたが、風景のほうはそんなに写していなかった。だから、枚数も少なくて、明日もうちょっと残った分をやれば、この年のは完了。

ダンベルがあまりさぼり気味にならないように、ちょっとがんばってやる。今日は上半身メニュー。

週末には見てみたい映画もあるが、これは日曜日にする。日曜日は3月1日。つまりファーストディのサービスで料金1,000円。

この記事についてブログを書く
« 2009年2月26日(木)... | トップ | 2009年2月28日(土)... »