行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2006年2月17日(金)の日記

2006年02月17日 | 2006年2月18日までの日記
なんかあっという間に週末となる。時間のたつのがやたら早い感じ。

今日は帰りに居酒屋オンドリによる。

飲んだのはビール中生2杯と小生1杯。

食事のほうは、先週土曜日に来たときもおすすめメニューで目に付いた、紅ショウガと大葉のチキンカツ。紅ショウガと大葉を鶏肉と一緒に衣を付けて揚げたのかと思っていたら、そうではない。チキンカツの上にソースの代わりに紅ショウガと大葉を乗せて一緒に食べるのである。紅ショウガそれだけを食べると辛いけど、この組み合わせで食べると意外なほどいけるのだ。

その次はカキの南蛮漬け。そしてじゃがいものガレット。締めがチャーハンだった。
この記事についてブログを書く
« 2006年2月16日(木)... | トップ | 2006年2月18日(土)... »