行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2007年10月22日(月)の日記

2007年10月22日 | 日記

金土の酒と昨日のスパイシーなインド料理のせいか、体内の水分がえらく減ってしまった。会社へ行ったら、体温の調節がうまくいかない感じで変に身体が火照っている。

こういうのは風邪の前兆にあるパターン。先週の残りの仕事もあって忙しいのに、それでは困る。ミネラルウォーターやお茶の500mlペットボトルを今日は2本も飲む。昼過ぎまではあまりトイレも行きたくならなかったが、夕方になって急にトイレが近くなってきた。体内の水分が十分になったのだろう。熱でも出てくるのではないかと心配したが、それも大丈夫だった。

晩飯は南行徳を下りてからラーメンの松信

中華そばやくみ増しにする。

風邪は大丈夫だったけど、午前中から昼間にかけてずいぶんしんどい気分だったから、今日は早めの就寝。

この記事についてブログを書く
« 2007年10月21日(日... | トップ | 2007年10月23日(火... »