行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年8月7日(木)の日記

2008年08月07日 | 日記

朝起きたら妙に腰が痛かった。

ここ2週間あまり、暑さで帰ってくるとくたびれていてダンベルエクササイズもさぼっているから、身体を支える筋肉が弱ってきたのかもしれない。いや、今年の蒸し暑さが堪えてきたのかもしれない。暑さがこういうかたちで堪える歳になったということか。

ダンベルエクササイズで筋肉に刺激を与えたほうがいいのだろうけど、腰を曲げたりするときに痛いとそれもできないから困ったものだ。

でも歩くのは別に問題があるわけではないから、帰りはバイパスまで歩いてラーメンの友蔵に行く。

今回はつけそばを食べる。

昨日までちょっと忙しくて、明日が週末というのにまた忙しくなりそう。今日はエアポケットのような日で、明るいうちに帰れた。明日、多少忙しくても土日は休めるから、まあいいか。

この記事についてブログを書く
« 2008年8月6日(水)の日記 | トップ | 2008年8月8日(金)の日記 »