行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2012年8月21日(火)の日記

2012年08月21日 | 日記

宴会のあとでも最初のうちは、頭もはっきりしていてこの日記を書いて投稿したが、そのあとデスクに突っ伏して眠ってしまったようで、気が付いたら午前2時。最初は身体もだるくてなかなか動けなかったが、なんとかシャワーを浴び、布団を敷いて午前3時前には就寝。

今日はいつもと同じようにちゃんと起きて出社したが、さすがに午後は少し眠気に襲われた。

晩飯はなか卯牛丼ミニ胡麻だれざるうどん小盛

昨日の日記はちゃんと書いたつもりでも、やはり酔っていたから、どうも舌足らずな感じ。歓送迎会の主賓は自分ではないが、そう勘違いされそうな文面になっていたり、二次会のカラオケに行ったように受け取れる書き方になっていたりする。それで、帰ってきてから加筆訂正。

この記事についてブログを書く
« 2012年8月20日(月)... | トップ | 2012年8月22日(水)... »