1日10円でも積もればでっかくなるもんね!

メール受信やクリックでポイントを貯めてお小遣いを増やそう!  できることだけコツコツと。

ようやく100

2007年04月23日 | お小遣いGet★
お財布.com


ようやくお財布.comの「貯金」額が100円を超えました。

友達は一向にアクセスしてくれないけれど、

彼氏がせっせと手伝ってくれています。

このブログとは別にHPを作って宣伝も開始しました。

一人でも多く「お財布」仲間が増えるように頑張ります


あなたにも協力してほしいな


パソコン

2007年04月21日 | お小遣いGet★
今日はオリンポスPCというサイトに登録しました。
これは登録すると紹介者に500円が入るらしい。

クリック!して下さい!


ということは私には1円も入ってこない・・・

でも、このサイト、自分で購入しても還元されるという素晴らしいシステムがある!

今使っているパソコンは問題ないのだけれど、仕事場に置いてあるパソコンは型が少し古い。
店長に言って購入してもらおうか・・・

そうすると起動する遅さに無駄な時間を費やすこともなく、快適なパソコンライフがおくれ、しかも収入になる。

まさにいいことづくし!

今このブログをご覧になっているあなた!
パソコン買うならこちらから~
無料会員登録してそのまま購入しちゃってください。

安くで購入できますよ

クリック!して下さい!






流石メール

2007年04月20日 | お小遣いGet★
流石メール http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=nyankonyan
に入りました。

メールを受信してクリックすると報酬発生なのですが、
メールの量が半端じゃない!
昨日だけで50件近くきましたよ。

かなり驚きました。

500円から換金できる手軽さなので、すぐに換金できそうな気がします。

{/http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=nyankonyan}



GetMoney!

2007年04月20日 | お小遣いGet★


このサイトはパソコンを繋いですぐだから、4年ほど前?位に登録して、
のらりくらりとやっているやつです。

今でまだ1840ポイント。

資料請求も一切せず、送信されてきたメールをコツコツクリックした結果です。

そう聞くと頑張った感じしません?

資料請求とかって、実行したらポイントすぐに貯まるのはわかるんですけど、家に資料が届くのが何かあまり好きでないので出来ないんですよね。。。

4年やってて初めて気づいたんですけど、毎日1000円当たるチャンスがあるんですよ。しかも「当選者の声」を見ると何回も当たってる人もいたりして
これはやらねば!とさっそく毎日アクセスしてるのです。
(気づくの遅すぎ・・・)

意味なし・・・

2007年04月20日 | お小遣いGet★
お財布.COM お財布.com に友達もさっそく誘ってみた。

のに一向にアクセスしてくれません。
だから期待してたほど増えず今日で3日、未だ64円。

このお財布.COMにあるスクラッチを削って見事マークを3つ見つけるともれなく10円もらえるのがあるんですけど、感が鈍いのか当たりません。


これ、結構悔しい。

お財布

2007年04月18日 | お小遣いGet★
2日ほど前にお財布.comに入りました。
といっても、以前パソコンで登録してたんですけど、全然見てなかったんですよね。
で、今回はパソコンより携帯でコツコツはじめました。
このサイトのいいところは、
  「10ポイント」じゃなくて「10円」っていう「円」表記するところ。
ポイントって10ポイントでも結局お金に換算すると1円だったりするから、なんとな~く騙された感があるんですよね。私的にですけど。
でも円表記だと、たった1円でもうれしく思えちゃうんです。
で、リアルに金額が載ってるから楽しい!
で、やっぱり自分一人より友達紹介したほうが効率よく貯まるので、身近な人物、彼氏に登録してもらって「一緒にやろー」と。


2日で43円貯まりました。
正直たいした金額ではないけれど、10円だって1ヶ月あれば300円になるし二人だったらもちっと貯まるし、きっと前向きにやってれば結果はついてくるよ。(←自分に言い聞かせてます)

今は携帯もパケ放題の人が多いから何それ?って思った人はパソコンなくても大丈夫なので良かったら入ってみてください。                お財布.com


ようやく

2007年04月18日 | お小遣いGet★
メール受信とかクリックでポイント貯めて現金化する。
何年かまえからちょこちょこやってはいたけれど、1~2か月で飽きちゃうんですよね。
だから今回はブログにして、日常の日記と一緒に今日はどんな感じかを書いていこうと思います。

もし、気になるのがあったらぜひぜひあなたも一緒にやりましょう!