More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

変な天気?いや、最高なコンディション!!

2020-08-23 14:30:07 | Weblog

 

こんにちは!

本日もアンジュがお届けします!

 

 

いってきましたーーーー!!

田辺へ!!!\(^o^)/

 

午前中はめちゃくちゃ晴れ!!

昼からは少し雷がゴロゴロ⚡

突然の大雨もあり

変な天候ではありましたが・・・

 

ダイビング時には雨もやみ、

2本ともいいコンディションで潜ることが出来ました!!!

 

水中もコンディションも最高でしたよ~~~

ご覧ください!!!

 

 

THE・田辺!!!

ダイナミック地形に群がる

キンギョハナダイ、ソラスズメダイにスズメダイ!

 

透明度 8~12m

水温 25~28℃

 

透明度も良好、水温も快適!!

田辺ブルー炸裂していました!!!

 

 

そんな最高のコンディションも相まって

地形の迫力も上がり、

神々しく感じます。

 

アーチをくぐったり、

水路を抜けたり、

 

冒険感あふれたダイビングをすることが出来ました(^^♪

 

 

 

今回、

みきてぃーさんが100ダイブを迎えられました!!!

常に目標を持って、それに向かって

ダイビングを楽しんでおられるその姿勢に

いつも刺激を頂いております。

本当におめでとうございます!!!

 

近かったお誕生日も水中でお祝いさせて頂きました!

 

ウミシダをプレゼント!!!

『 いらん いらん 』

と言いつつも受け取って下さいました!

ありがとうございます!!!( ̄▽ ̄)

 

 

そんなダイビングの大先輩の刺激を受けながら

マイ シスター アンナ

今回初ボートへ挑戦!

 

初めての経験にずっといい顔をしていました!!

初ボートとは思えない程の安定感ときれいな魚達に感動です!

見た事のない生物達にもたくさん出会い、

そのワクワクドキドキがこちらにも伝わってきて

嬉しく思います!

 

 

今回ご参加下さった

みきてぃーさん、マイシス アンナ!

濃い時間と楽しい空間を一緒に過ごさせていただき

ありがとうございました!!

 

今回もやっぱり最高に楽しかった!!!!

 

人と人がダイビングでつながり、

その感動を共有できる。

めちゃくちゃ素敵だなぁ。。。

 

夏の海、やっぱり最高です!!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

★ コロナウイルス感染症対策について ★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」


 最新ツアー情報 8/7 

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


 More Deeper Divers ホームページ  
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る