More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

明日から10月ですね!

2015-09-30 17:27:42 | Weblog

今日の大阪もごっついええ天気でしたね!

いやー!ほんまにテンションあがりますね!

明日明後日は、天気が崩れるとの事です。

昼と夜との温度差が激しくなっていきますので、体調などくれぐれもおきをつけください!


さて!本日9月15日~16日 古座&串本ツアーログ更新いたしました!

死滅回遊魚シーズン真っ只中の串本!

魚影が濃くて、素晴らしい水中世界を観察することができる、串本。






天然記念物のオオサンショウウオに出逢える、リバーダイブin古座!


日本固有種のこの目で観察できる貴重な時間!

是非ご覧いただき、この感動を一人でも多くの方々にお伝えさせて頂ければとてもうれしいです!



http://www.more-d-divers.com/tourdlog/tourdlog-5622




さて!明日から10月が始まります!

シルバーウイークでなにかとご多忙な月だったと存じますが・・・


明日から10月ってことは・・・

2015年も残り3ヵ月?!

はやっ!


いやー、ほんまはやい! ついこないだ正月明けてゴロゴロしてたのに・・・

年をとれば、時が経つ事をとても早く感じるもんですね・・・

やからこそ!

今という時間を大切に過ごせるよう、時間を大切に過ごしていきたいものです。


肌寒くなり、体調を壊されてる方も多いようです。

どうかお気を付けください!




2016年1月~3月ビックツアー!プランニングいたしました!

★2016年★

1 月 14日(木)~17日(日) or 21日(木)~ 24日(日)

「 環境への取り組みツアー 」
 
サンゴ礁の仕組みを知り、オニヒトデ駆除を体験しよう! in 多良間


2月5日(金)~9日(火)

「 極上のダイビングスタイル 大物狙い! 」

ジンベイ マンタ シャーク

タイ・アンダマン海 スミランダイブクルーズ 8ダイブor10ダイブ


3月 モルディブ or ボホール or サムイ島

現在日程及び場所を調整中です。




今週末は自分が惚れこんでいる、愛媛県・西海ツアーに行かせて頂きます!

いやー!今から、ごっつ楽しみです!

明日は!

西海特集?!を開催?!しますね!明日の最高の時間になりますように!

皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 9月28日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 9月3日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る