More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

南国・バリバリ・灼熱! 石垣島へいっちきます!

2015-07-22 19:35:48 | Weblog

きましたねーー!

ムシムシムレムレサマー!

キンチョーの夏! 日本の夏!

やっとこのフレーズを毎回のように、うっとーしーぐらいに使える季節になりました!

イヤー、蒸し暑い・・・



3日間不在にしており、申し訳ございませんでした!

そしていつもありがとうございます!



さて!明日から石垣島ツアーにいっちきます!


台風12号の影響が気になりますが、灼熱の南国を求めて、

皆様と最高の時間を過ごさせて頂きます!




6月の石垣ツアーでは、「 マンタの舞 」に遭遇し、

とても感動、感激したツアーとなりました!

今回はどんな感動がまっているか・・・ ドキドキ・ワクワクです!


現地フレッシュブログも更新予定ですので、

ちょくちょく覗いてみてくださいね!



今週末の大阪では天神祭りが開かれますね!

毎年大賑わいになり、ショップ周辺に屋台がたくさん出店してて、

仕事中の自分に「 ビールどない? 」という囁きが聞こえてきます・・・


天神祭りに行かれる方!

夏の風物詩を思いっきり楽しまれてくださいね!



( 古座川 )


8月22日~23日

古座&古座川ダイブツアー!

ブログでもご紹介させて頂きましたが、記念すべき第1回ツアー開催いたします!

残席が1名様ございます!

海では見れない淡水魚が近くで見れますよ!



( 古座川 アユ )


「 新しい場所と環境でダイビングしてみたい! 」

「 淡水魚を近くで見てみたい! 」

ダイバーの皆様のご参加お待ちしております!

リバー独特の「 クリアー 」も体験できますよ!





さて!

暑さが益々厳しくなります。

体調にはくれぐれもお気を付けて、最高の「 サマー 」をお過ごしください!


それでは!

灼熱バリバリ南国 in 石垣島ツアーへ

いっちきます!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 7月17日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 5月29日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る