More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

慶良間諸島 国立公園阿嘉島

2016-03-30 19:19:56 | Weblog

桜がええ感じで咲いてますね!

桜がある場所では、あちこちに屋台が並び、

おいしそうな匂いとビールが・・・

勤務中の自分の心を揺さぶります・・・

そんな気持ちをグット堪えて!?仕事に励んでおります!!



最新ツアー情報を更新いたしました!

HPに掲載しているツアー情報ですが、「 ★決定★ 」となっているツアーのみ、

ツアー決定となっております。

それ以外のツアーはまだ決定してないツアーですので、

ドシドシリクエストお申し付けください!


訪れる春に期待を膨らませていきましょう!




世界の中でもトップクラスを誇る沖縄。


年間通じて、

梅雨明けのシーズンが海況や天気が最もベストな6月下旬。

しかも、夏休み期間ではないので、比較的リーズナブルなプライスで開催できる時期です!

6月24日(金)~29日(月)3泊4日4ボートダイブ

慶良間諸島 国立公園 阿嘉島ツアー


夏休み期間ではありませんが、

この時期は沖縄のベストシーズンですので訪れるダイバーがとても多い時期です。


人気ある時期ですので、ご検討頂ける方は、お早目にご相談くださいね!


自分もこの時期に行かせて頂けて・・・

興奮が止まりません!





またイベントツアーもプランニングさせて頂いております。

6月には毎年恒例のダイバーやからできるエコ活動。


水中世界に入れるそして、観察できるダイバーやからこそ、

水中世界の環境が今直面している問題を観察し、陸上に伝える事ができます。


これはダイバーの特権です。


お陰様をもちまして、毎年More Deeper Diversのたくさんの方々に

支えられて参加させて頂いております。



今年も6月11日(土)~12(日)開催予定ですので、皆様のご参加お待ちしております!



さて!最高気温20度の日が続くようになりました!

花粉が飛びまくっているようですが、

負けずに!

笑顔でがんばりましょう!


皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、ダイビングに真剣に取り組んでくださり、

心より御礼申し上げます・・・






★ 最新ツアー情報 3月30日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 3月25日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

  http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る