More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

夏至!さいっこうのサマータイムを!

2018-06-21 18:02:23 | Weblog

昨夜は蒸し暑く、汗をかいておきました!

寒がりな自分ですが・・・

もちろん!毛布はすでになおしてます!

タオルケットで寝る日が近いなぁーーー


さて!まだまだ梅雨まっただ中な近畿地方。

ムレムレ・・・ ムシムシ・・・

日本の夏がやってきましたねーー

とはいえ、まだ30度にはならなくて日が落ちればまだ涼しい日ですね!

そして今日は・・・

夏至!



日照時間が一番長いーーーーーーーーー!

なんかそれだけでハッピーな気分になりますね!

今も18:00過ぎたところなんですが、外はまだまだピッカピカ!

いやーーなんか勿体ない気がします!


そんな中!

明後日からのAOWコースに向けて準備してます!

改めてマニュアルを見直し運営方法を考えます。

久しぶりのナイトダイブもしますよ!

なんか懐かしいっ!

ワクワク・ドキドキがたまりませんねーー!

海の季節がきた!って感じです!



7月28日(土)~29日(日)伊豆海洋公園ツアーも決定!


関東の皆様!

さいっこうのサマータイムin伊豆!

心に残るサマータイムをご提供させてください!





いつまでもこのワクワク・ドキドキ感を忘れずに、

インストラクターとして精進していきたいと思います!


どんな世界がまっているのか・・・

常に・・・

いつも・・・

楽しみです!



今日は夏至!

なんかいゆーねん!

明るいうちからビヤーを呑んで、サマーを満喫されてくださいね!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 6/9更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html




★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

 

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る