More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

聖なる海域 伊豆半島の海

2012-03-26 20:12:10 | Weblog

今日もまだまだ寒いですね!
春! どこいった?!

明日ぐらいから! 春を感じれる季節になるようですね!

春よ・・・こい! 桜よ・・・こい!


昨日!
「 3月白浜最新海情報 」更新致しました!

今の旬の水中世界を是非是非!ご覧下さい!



http://www.more-d-divers.com/tourlog/tour12.htm#310



さて!
明日の夕方から大阪のお客様と一緒に!
伊豆海洋公園ツアーに行かせて頂きます!

明後日からの天気予報は・・・晴れ!!!
最高気温が17度!!

こっこっ、これは!!春きましたやん!!



これはごっついドライスーツ快適日和ですね!!

現地に最新情報を問い合わせると・・・

カエルアンコウ&ウミウシ祭りとかっ!




こりゃたまりません!!

覚悟してた東の海の水温も・・・16度!
よかったーー!!

14度やおもとった・・・

現在、紀伊半島・伊豆半島の海は春濁り中ですが、
これぞ! 「 春 到来! 」の証!

これがあるから、水中生物達は成長できるんですね!!

そして!
4月がくれば産卵シーズン突入です!

やっぱ・・・
季節の変わり目が一番面白いですね!

自分は中でも、「 春 」は一番好きです!
生命の誕生や、生態系が丸出しに! 感じることができ、感動も倍増です!

生命の力強さを心から感じ、感動する事ができます。



いやーー! 明日からの伊豆海洋公園・・・ごっつ楽しみです!

そして!
これからの日本の海も!

紀伊半島・伊豆半島! ごっつ楽しみです!!

ブログ・・・めちゃくちゃ楽しみにされててください!!


バシッバシッっと「 旬 」を撮影してきます。

皆様の笑顔と共に・・・



狙いの、憧れの!「 ダンゴウオ 」遭えるかなぁ?!

乞うご期待です!




季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

では・・・・


い  っ    ち   き   ま    す !


皆様、
いつも温かいお心を与えてくださり、ダイビングを続けさせてくださり、
心より御礼申し上げます。




★東日本大震災 義援活動のご報告★


2012年3月12日~15日まで、

「 東日本大震災義援活動のご協力 」

を皆様に呼びかけさせて頂きました。


「 なにかできる事したいって思ってました! 」

「 直接ボランティア行きたいけど・・・気持ちだけでも・・・ 」

「 少しでも被災地の方々のお役に立てればって思います。 」
 

皆様の熱いご支援のお心・・・お預かりさせて頂きました。


たくさんの方々の温かいお心を持ちまして、

20名様以上の方々から、¥120,000の寄付金をお預かり致しました。
( ※3月15日 15:00 現在 )


温かいご支援のお心・・・

心より御礼申し上げます・・・

責任を持って、お届けさせて頂きます。


被災地の一日でも早い復興を心より願ってます。







★冬季休日のお知らせ(1月~3月)★

冬季期間は不定休とさせて頂きます。休日はトップページに掲載させて頂いております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。





★ More Deeper Divers 最新情報 2月23日 ★

「 Tour Info 」


6月までのツアー盛りだくさん掲載中です!
定員様のご予約賜っておるツアーもございますので、
お早めにチェックされてくだい!

いつもありがとうございます!



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7



★ More Deeper Divers ホームページ ★



http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る