More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

かわいいお客様のご来店

2017-04-27 16:43:39 | Weblog

春満開!

皆様、気温と共にテンションあがってますかーーー?!

さて、

今日はめっちゃ可愛らしいお客様がお見えになりました!

この方ですっ!!!!!




いやーーごっつい可愛いやないですか!


皆様、この子はどちらのお子様かおわかりですか?!


こちらの可愛いKIDSのお母様は・・・




こちらの方ですっ!





おったまげーー!

OTMG--!

オッタマゲーー!

まさしく!この平野言語がジャストミート!


結婚、出産を終えるまでは「 私ダイビングあんますきちゃうねん。 」

といいつつ、

一番ダイビングをしていた、スミ!


皆様ご存知のその、スーパー汚れキャラは、出産し、こんなかわいらしいKIDSが

いるのに・・・


健在ですっ!

いや、むしろスキルアップしてるかもわかりません。





相変わらず、

こんなふざけたグッツ持ってるし・・・







オムツ、わんさかはいってましたわ!



ほんで、メールいじりだしたら、

こんな携帯カバーやし、





ほんで、KIDSが

泣き始めたから、「 抱っこしたろ! こっちおいで! 」


といって、抱っこしたら・・・






こっちを向いてくれへんから、

「 タクミ!こっち向いて写真とろや! 」


と、ゆーたら・・・






なんでやねん!


やっぱおかんの血ーひーとるな!




あっ、まだあった・・・



楽しい時間でした!!

またちょくちょく汚れっぷりを見せてくれると思いますので、

是非是非楽しみ?覚悟?されててください!



いよいよゴールデンなウイークが始まります!

体調万全で、

最高のゴールデンタイムにしましょう!


More Deeper Diversも、

皆様とかけがえのない時間を過ごせる事を願ってます!




皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・





★★★ Facebook始めました! ★★★


★エンリッチタンクフリーキャンペーンのお知らせ★


http://www.more-d-divers.com/info/post-7637.html

★ 最新ツアー情報 4月20日更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ More Deeper Divers ホームページ ★

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る