More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

今日はひたすら・・・?

2020-11-26 18:04:09 | Weblog

こんにちは!!

本日もアンジュがお届けいたします!

 

だいぶ・・・

 

ダイブ・・・

 

寒くなってきました・・・。

 

このご時世、換気がつらいです!!!

換気している時は

おもいっきし上着で防寒しております(; ・`д・´)

 

 

今日は!!

 

ひたすら勉強DAY📒

黙々と勉強しまくりました~~~!!

 

ダイブコンピューターの取扱説明書を熟読したり・・・

 

減圧症のメカニズム・・・

 

M値・・・

 

eco検定・・・

 

頭フルフル回転👤

 

まだまだ勉強はこれからもずーーーっと

必要だとは思いますが、

だいぶ頭に入ってきた気がします!

 

エコ検定の方もだいぶとれる点数が上がってきた

💯(←満点ではないけど、、、)

 

試験日まであと2週間とちょっと!

気を抜かず頑張ります🔥

 

( 今日はオジサンの気分♪ )

 

海に行く事を考えて

モチベーション維持です!!!

 

また、こんなに寒くなってくるとやっぱり、、、

思い出すのが、、、

 

内浦ビーチ!!!

 

 

行きたいなぁ。この圧倒されるような魚影💭

 

こっちを見ているのか見ていないのか、

静か~~に優雅に泳ぐマトゥーダイ💭

 

 

くぅぅぅぅ。恋しい!!笑

 

この気持ちでテンション上げて

色々と頑張りまっしょい\(^o^)/

 

わっしょい\(^o^)/

 

 

皆様!!

もう暖房はつけられていますか?

 

僕は今タイミングがわからず

いつつけようか悩み中!(笑)

 

11月も終わりに近づき

どんどん寒くなっていきますね。。。

 

体温調節に気を付けながら、

風邪ひかないようにしましょうね🤧

 

僕も気を付けます!!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

★ コロナウイルス感染症対策について ★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」


★ 2020暴年会のご案内 ★
「 暴れる年の会の詳細はこちらから覚悟して?!ご覧ください! 」

 

★ 第11回 フォトコンテスト詳細のご案内 ★

http://www.more-d-divers.com/info/post-16526.html


 最新ツアー情報 11/16 
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm


More Deeper Divers ホームページ 
 http://www.more-d-divers.com

 


最新の画像もっと見る