More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ダイビングFestival 海に行けば行く程お得プラン!明日まで!

2018-03-19 19:22:05 | Weblog

今週は春分の日!

いやー春ですやん!春ーーーー!

「 立春と春分 」

この節気を聞いただけでもテンションあがりますやん!

とはいえーーー!

水曜日、木曜日の気温がグ――ントダウン!

あっちゃーー!

一度暖かくなってからのダウンは体に堪えます!




そして今日は大阪も雨・・・

先週に外れた銀歯を治しに行き、今も麻酔がかかってる状態で、

「 ごっつ唇はれてんちゃうん! 」と・・・

下を向きながらショップに戻ってきました!


歯医者あるあるですやんね!

まったく! はれてへんのにーーー!!



「 More Deeper Divers ダイビングFestival 」

エントリーは明日で終了になります!

「 日程が確実ではない! 」

「 どうしようか迷ってる! 」

どんな事でも結構ですのでまずはご相談くださいね!


皆様のリクエストを最優先にして、

最高の環境でご案内させて頂きたいと思っております。

ご相談のご連絡をお待ちしております。





明日の夕方から、プライベート大瀬崎ツアーにいってまいりますっ!

天候はイマイチですが、

今しか逢えない生物に遭えると思うと・・・

ワクワクが止まりません!


プライベートツアーですので、

ガッツリ撮影して頂ける様、ガイディングに努めたいと思います!



桜の季節は、

「 別れと出逢いの時 」

いろんな感情を感じ、それを人生の糧として歩んでいきたいものです。

ご多忙の方も多いと存じますが、毎日笑顔ですごしましょうね!




皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・


★ More Deeper DiversダイビングFestival ★

 潜れば潜る程お得になる日帰りツアープランのご提案です!


3月20日(火)までのエントリーの方のみ対象です!

詳細はこちらからご覧頂けます!



「 More Deeper DiversダイビングFestival 」



★ 最新ツアー情報 3/16更新 ★

 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html


  
BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html



★ More Deeper Divers ホームページ ★ 

   http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る