More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ツアー最新情報!

2012-09-06 18:51:02 | Weblog

本日!
「 KUDOオススメダイビング用器材 」更新致しました!

もう9月やし・・・・ 夏おわったなぁ~~ と
思われてる方いらっしゃいませんか??!!

逆に?!
その時がチャンス!!

10月、11月、12月と!



目玉商品といわれるぐらいの!

目の玉飛び出てまう商品を、特典付でご提供させて頂きます!

めちゃくちゃ!むちゃくちゃ!
ごっつい!バリバリ!

期待されてください!


各メーカー様。

いつもご協力下さり、誠にありがとうございます・・・



http://www.more-d-divers.com/campaign/index.html





本日!「 Tour info 」更新致しました!!

下記ツアー定員様及び、残席少なくなっております!


★10月13日(土) 串本1ビーチ+1ボート / 定員

★10月20日(土)~23日(火) 多良間ツアー3泊4日 / 残席2名様

★11月3日(土)~4日(日) 内浦ビーチ解禁!フォト派集合! / 残席2名様


最新情報をチェックされてください!



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/#tourinfo7




今週末は久しぶりの串本ツアーです!

水温28度~29度!!

亜熱帯地方の魚達がカラフルに・・・

美しい水中世界をみせてくれます。


これから10月末までの水中世界は死滅回遊魚満点!



水中季節の移り変わりをこの目で見て、感じて、

海の素晴らしさに感動させてください!!




今月ツアーご参加頂けます!

★9月15日(土) 日帰り串本ツアー2ボート / 残席2名様


朝晩がだいぶ過ごしやすくなりました。

季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!


ますます・・・

海にはまっていってまいます・・・

海って、ほんま、すごいですね・・・



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えて下さり、

心より御礼申し上げます・・・



★★★お知らせ★★★

8月30日「 Tour info 」が大幅に更新されました。

ツアーご検討くださってた方は、誠に恐れ入りますが、
一度チェックされてください!

※ブログ一番下にも掲載いたしております。



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7



★ More Deeper Divers 9月6日更新★


■■■「 Tour Info 」■■■



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7




★ More Deeper Divers ホームページ ★



http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る