More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

まだまだ知られてない「 下 」の世界の魅力 「 海 」

2015-04-26 19:01:41 | Weblog

充実した週末お過ごしでしょうか?!

暖かくて、天気がいい毎日でとても気持ちのいい日が続いてますね!


日照時間もめちゃくちゃ、あっちゅうまに長くなり、

19:00ぐらいまで明るいですもんね! 

これは・・・

仕事終わりに飲まな?!あきませんね!

いやービールのおいしーい季節がやってきます!





さて、

本日5月~6月不在日程をHPトップページ「 お知らせ 」に記載いたしました!

通常営業になってから、掲載せずにごめんなさい!

正直・・・わすれてました!

気づいて慌てて掲載いたしましたので、お越しの際は是非ごらんください!

申し訳ございませんでした!!




さてさて、気温上昇と共にツアーご予約やお問い合わせ、

ショップへのご来店を頂いております。


大好きな海の話をして・・・

感動の話をして・・・

憧れの生物の話をして・・・

話をしているだけで、ワクワク・・・ 心がソワソワしますね!

海ってほんまに素晴らしいですよね!


陸上より「 上の世界 」。

地球を取り込む大気と宇宙の境目の約100KMまでの事は、見られたり知られていますが、

陸上から逆の「 下の世界 」はどうでしょう?


レジャーダイバーとしても40Mまでしか水中世界を見たりすることができません。

まだまだ未知の世界がたくさん広がってます・・・



やからこそ、

ダイビングはとても魅了的で冒険心をくすぐるものなんですね・・・

やっぱり・・・

海はすごい! 海が大好きです!

潜る度に海が好きになり・・・ もっともっと好きになります・・・

一生現役とまでいいませんが!

皆様と一緒に、可能な限り海に潜り続けれたらとても幸せで最高です!


これからもまだまだ発見をして、感動をして、

海からたくさんの学びを得たいと思います!


明日から1週間が始まります!

充実された週末の時間を、明日からの仕事の活力へと繋げてくださいね!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、支えてくださり、

心より御礼申し上げます・・・




★ 最新ツアー情報 4月25日更新 ★

 近海ツアー

   http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html

  BIGツアー

  http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.html

  

★ KUDOの最新器材オススメ情報 4月6日更新 ★

 http://www.more-d-divers.com/item.html


★ More Deeper Divers ホームページ ★

 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る