More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!ラスト越前ツアー!

2021-10-18 17:26:30 | Weblog

冷えますね!

さむっ!

寒いといったらアカン!と思いながらも・・・

やっぱ寒い!

みなさま!どうか体調にはくれぐれもお気を付けください!

土曜日は越前へ!


日曜日は串本へ行かせて頂きました!
( ※風の影響で場所が変更になりました! )





っとその前に!???

どなたかーーー!ええ老眼鏡あったら教えてください!

最近ごっつい見えづらくて、、、目がしんどいです!


今はなんとかハズキルーペもどきでがんばってますが、、、

ダサイ!

どっちが上か下かわからへん!




ええのんあったら是非教えてください!!!

どんなブログやねん。


さて!

今日は越前ツアーのご報告です!

水温24℃~26℃ / 透明度10ー12M



西風の影響がありましたが水面だけ。

中級者ダイバー以上の皆様とまったーり癒し系ダイビングをさせて頂きました!


水温が例年よりも高く、まだ夏を感じさせてくれます。


スズメダイ マアジ アカカマス。

それにカンパチアターーック!がいつもの場所で観察できます!



そして今年からここの主が世代交代しました!

以前まではマダイやったんですが、

今年からは・・・





エントリーからエキジットまでずーーーっと!

写真撮影する時までもフレームインしてきます!


フォト派ダイバーにはちょっち迷惑なぐらいインしてきます!

まぁ、かわいいからしゃーないですけどーーーーー



今回は写真のようにスズメダイの群れが特に多かったです!

ほんでそして・・・


やっぱり個人的にこれが一番かな?!

キンチャクダイの高校生! 思春期真っ只中!



幼魚はブルーラインがなくブラック一色なんですが、

大人になるとブルーラインがはいってきます。


その成長過程を見る事ができました!




いろんな種類の魚達がおったんで、

にーさんもりえちゃんも撮影しまくり!



やけどこの写真みたら・・・


覗き写真とってるみたいやないですか?!




何号室のぞいとんねんっ!(笑)


今年ラスト越前! ほんまにまったーりゆったーりダイブで、

皆様と最高の時間を過ごさせて頂きました!



ご参加くださった皆様、

いつも本当にありがとうございます!


また是非いろんな環境でのダイビングへご案内させてください!




次回は串本ツアーのご報告です!

気温がぐっと下がりました。

どうか体調にはくれぐれもお気を付けて、

最高の「 秋 」を満喫しましょう!



皆様、

ダイビングを続けさせてくださり、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。


★2021年4月1日より変更になります★
毎週火曜日・水曜日が定休日となります。
定休日のツアー開催は大歓迎ですのでドシドシお申し付けください!

★コロナウイルス感染症対策について★
「 コロナウイルス感染症対策のお知らせ 」

最新ツアー情報 10/15
 近海ツアー
  http://www.more-d-divers.com/tour/kinkai-tour.html
  BIGツアー
 http://www.more-d-divers.com/tour/big-tour.htm

More Deeper Divers ホームページ
 http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る