More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

自分を見つめなおす時間

2011-05-26 19:28:43 | Weblog

今週日曜日に4周年記念パーチーを開催させてい頂きます・・・

それまでに、独立させていただく前からの写真やHPを見て、
「 今 」まで振り返ろうと思ってます・・・

本当に・・・ 「 今 」ここにいる自分は・・・

皆様が支えて下さり・・・ 温かい応援メッセージを与えてくださり・・・
温かくそして熱いお心を与えてくださってるからこそです・・・

そうでなければ自分はココに居てないです。


ふと・・・考えます。

「 ダイビングしてへんかったら・・・ 今どこでなにしてんやろ・・・ 」


たくさんの方々のお蔭様を持ちまして、今はダイビングインストラクターとして、
人生歩ませていただいております。



大好きな海と触れ合い、大好きな自然を感じ・・・

そして、なにより・・・

皆様と出会い、時間を共有し、同じ感動を味わい、皆様の笑顔が見れる。


これ以上の人生の幸福ってあるんかなぁ・・・


「 今 」という自分を存在させてくださった全ての方、

全ての環境に・・・

心より御礼申し上げます・・・


「 人 」

自分も人間ですが・・・

とても複雑で・・・ そう簡単には理解できない生き物ですね。


一番理解できそうで理解できない自分自身の事。

見つめなおし、「 中道 」を歩んで生きたいと思います。



周年記念パーチーに向けて!

テンション上げていきます!!

お越しくださる方、ご多忙の中お越しくださり・・・心より御礼申し上げます・・・



皆様、いつも支えて下さり・・・
心より御礼申し上げます・・・



夏に向けて!More Deeper Divers活発に動いとります!!

「 最新ツアー情報 5/21up!!」

http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm



「 5月~7月ツアー 工藤見所スペシャル 」

6月末~10月まで!期間限定日本海ツアー・・・始まりますっ!!

ブログの下に掲載しております。
皆様のダイビングプランニングにお役立て頂ければうれしいです!!




◎HP更新情報◎

5月伊豆半島プライベートツアー更新いたしました!
すごい生物!初めての生物に感動です!

「 Tour log 」からご覧いただけます!!
↓ 
http://www.more-d-divers.com/tourlog/tour11.htm#514


6月25日(土)夏季限定日本海ツアー決定いたしました!!
ご参加ご希望の方はご連絡ください!!

ダンゴウオ! タツノオトシゴ! ウミウシ! イエーイ!


●5月~7月の紀伊半島・伊豆半島見所 工藤スペシャル●


6月11日~12日 日帰りor1泊2日ツアー

5月後半のビーチ白浜はハッチアウトしたアオリイカが見れる時期!
名物のシロハナガサウミウシも出没します!


また、ネンブツダイがボチボチカップルになって産卵時期に入り出す頃。
5月末~6月頭にかけては魚の中でもネンブツダイ科しか行わない
「 口内保育 」を観察することができます!



6月4日~5日 エコ活動水中ゴミ拾いツアー(定員になりました)

ダイバーやから、そしてダイバーしかできない「 水中ゴミ拾い 」

皆様と一緒に、いつまでも自然に敬意を払いながら
水中世界とお付き合いしていきたいと強く思います。


一人でも多くのエコ活動のご参加お待ちしております。


6月25日 2011年一発目! ( 決定 )

日本の風土気候上、夏限定ダイブポイントとなってます!
「 これぞ! The 日本の海 」を体全体で感じていただけると思います。


( 日本海で見られる スイの幼魚?! )






リピート率がすごい海です。

透明度も比較的良く、生物も豊富ですよ!
豊富さに皆様大興奮です!!


7月2日 ~3日 紀伊半島リクエストツアー

水温気温ともグングンあがり・・・夏本番が目の前です!!
魚影も濃くなり、あちこちで群れを見ることができます。
これぞ「 紀伊半島の南国 」を感じていただけるはずです!!



●6月~8月 BIG TOUR & 限定TOUR ●


●6月25(土) 2011年一発目!日本海ツアー

●7月7(木)~10(日) 多良間島ツアー( 定員4名様 )

●8月お盆 阿嘉島ツアー( お問い合わせ下さい )

●8月25(木)~28(日) フィリピン・セブ島ツアー


最新情報をご覧下さい!!



http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm



■「 More Deeper Divers 」ホームページ■

http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る