More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

やっぱたこやきやろ!!

2007-09-28 23:15:00 | Weblog
本日は理恵さんとむらきねーと3人で
たこやき観光行ってきました!!

むらきねーと理恵さんは今年の7月多良間ツアーで出会われました。
その時にした「 約束 」
むらきねーと理恵さん自分とで大阪たこ焼きツアーをする事

出会って、再会して・・・

繋がって それがだんだん 「 輪 」になって・・・

最高です。 ほんまに・・・
人と人とのつながり  なにより大切で 素晴らしいです。

ミナミのたこ焼きを食べ理恵さんは「 やっぱ本場はおいしいね! 」と
大阪のたこ焼きを堪能されました!!

道頓堀で「 くいだおれ人形 」のお土産を買われ
ひっかけ橋(ナンパ橋)を通り、グリコを見物。

大阪は最高にええとこです!
全国の皆様! ぜひぜひ大阪へお越しください!!

明日から、サムイ島ツアー、東京じゃんじゃん飲み会のため不在します。
連絡がある方はお手数ですが、携帯にメールもしくはお電話ください!!

ハゼの宝庫として有名なサムイ島。しかもクルーズでタオ島周辺を潜り倒す!!
最高のロケーションです!! 最高の写真撮ってきます!!

だんだん寒くなります。体調等崩されませんようお気を付けください!!

では、いっちきます!!

最新の画像もっと見る