モアふぁみりーのきまぐれ日記&雑記

♪我が家のしょーもない出来事です♪

落ちた!!

2006年06月25日 | 生活
野球少年を子に持つ知人から、『ユニホームの泥汚れが良く落ちる』ってゆう
洗剤を分けてもらった。

全国オフ以来、庭に放置していたシートが泥まみれになっていたので
洗ってみる事に・・・・

おぉ~ きれいじゃ~ん

たわしでゴシゴシしても、取れなかった汚れが落ちてる、落ちてる

これは、大事に使わねば

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~! (りえちゃん)
2006-06-25 07:00:48
何て言う洗剤?その辺じゃ、売ってないの?
お取り寄せ! (なお)
2006-06-25 21:58:28
彼女曰く、『この洗剤がないとダメ!』だそうよ!

一個の単価は\2000と高いんだけど、纏め買いすると割引になるそう。

下記に直接連絡するみたい。



洗剤名・・・ポール

会社・・・・ミマスクリーンケア(株)

電話・・・・03-3691-1398



スライディングした時の泥汚れなんかは、お湯につけて、揉み洗い後、洗濯機にいれると

あら!きれい!

ありがとう! (りえちゃん)
2006-06-26 06:07:33
メモメモ