ちょっきぃの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日

2017-05-15 08:46:23 | 日記

長男は仕事、次男は専門学校のオープンキャンパスで居なかったので、妻と二人で妻の実家に行きました。
子供達が居なかったので、妹夫婦と少し話をして家に帰ると次男が家の玄関の前で待ってました。そして妻の顔を見るなり、「はい、これ。」と少し照れくさそうに花束を渡しました。
うちは男の子ばかりだから、今まで母の日なんて無かったので、思わぬ事でビックリ‼妻もとても嬉しかったみたいでとても喜んでました。
見ていて息子が可愛らしく、愛らしく感じた日になりました。
それに比べ長男は花1つ買って来る事無く、自分のプラモデルを買ってました。まあ、長男はこの日が誕生日だからいいけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿