サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

やっと帰ってきました!

2010年04月28日 | Weblog
って何が??

叔母がです。2週に1度、晩ご飯を作ってくれていた叔母がやっと帰ってきました。

叔母は愛媛出身で、親戚は愛媛にいるので(大阪にいるのは叔母とうちだけです)

用事で2ヶ月ほど帰っておりました。

やっと帰ってきてくれましたが、今は向こうで色々大変だったと思うので、少しの間

ゆっくりしてもらって、また5月中頃からはご飯もお願いしたいなぁ・・・と 

宜しくです!!











さてさて、このところ辛口ブログを書いてなかったのですが・・・政治、大変ですね。

小沢さんって何を考えているんだろう??

秘書さんたちが起訴されていて、何より問題がないんだったらお金の出所をちゃんと

説明すれば良いのに。それで追徴課税されるんだったら払ったら良いじゃないですか。

それできれいになるんじゃないでしょうか??

この人は国民のことを考える政治家さんじゃなくて、選挙だけを考えている政治家さん

なので、本当「なに考えてるの?」って言いたくなります。

それにこの人に何も言えない鳩山さん、しっかりしろよ!! 










高速道路問題も、小沢さんが関与しているとか・・・。

私は一般の人の高速代は高くても良いと思うんです。お金を出しても空いてる道を

走りたい人がお金を払って走れば良いと思うんです。

それよりトラックやバスなどを安くしてあげれば良いのに。

なんか逆ばっかり・・・。国民の人気をここで取ろうと思って・・・間違ってる!! 

前原さんも(私はこの人贔屓なんですが・・・)一瞬小沢さん批判?と思ったのですが

「現時点での・・・」って。じゃあ、また安くする方に変わるかもってことですか??

もうぶれるのはやめて!! 










普天間の問題。みんなが幸せになれる結果はないんです。

鳩山さん、ちゃんと説明して罵声を浴びて結論を出してください。

それがあなたの仕事です!! 










最後、沢尻エリカ!!ちゃんと旦那と話をしろよ!! 

何年か一緒にいた人を「きもい」って・・・もともと男前じゃないのわかってるやろ!

今更かわいそうなことを言ってやるなよ!!

まあ、こんなことでにぎわっている日本はやはり幸せな国ですねぇ・・・。 











さて、明日はお休みです!!明日はラルクをお風呂に入れねば・・・と思っているのですが

私の腰が大丈夫かなぁ??状態なので、無理をしない程度に頑張ります!! 

ではでは、また明後日!!楽しい休日をお過ごしください 



コメント   この記事についてブログを書く
« 雨・・・・ | トップ | GW突入!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事