サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

お見舞い

2005年08月26日 | Weblog
昨日は日記を書こうと思ったら、日記の回線が混雑していたのか?
なかなか開けなくて断念しました。



ということで今日は昨日の話題。
教室の最長老生徒さんの平松さんが入院中。
整形外科系なのでたまに電話がある。
昨日も久々に電話があり
「息子がパソコンを持ってきてくれてんけど2ヶ月も使ってなかったら忘れて
しまって・・・」
と。授業中だったのもあるので、
「また一度のぞきに行くね」
と言って電話を切った。




夕方、急なキャンセルがあったのでチャンスとばかりにお見舞いに。
動けなかったら・・・とか、元気なかったら・・・・とか考えていたけど
顔を見るととっても元気!  よかったです。
なんだかんだと話をしながらパソコンも勉強して・・・
1時間ほどいて帰ってきました。
またのぞきに行こうっと。





何より早く元気になって教室にも早く来てね!
皆さんも病気や怪我には十分気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配? | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事