サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

梅雨の晴れ間(月曜日は昼前から不在です)

2021年05月29日 | Weblog
今日はいいお天気で  暑かったですねぇ~。
昨日は夜の11時半まで頑張ったけど、私が頑張ってもパソコンの問題もあったので
パソコンをつけたまま帰りました。
朝にはちゃんと終わってたのでよかったよかった。
無事、任務終了しました 




昨日も旦那と話をしていたのですが・・・
旦那と結婚をしていなかったら、頼まれた仕事が自分の不可抗力で終われなかっても
パニックになって、終わるまでやっていたはず・・・。
旦那と結婚したことによって、不可抗力なことは仕方ない。
やる事やってんから仕方ないやん・・・って気持ちがもてるようになりました 
それはいい事か悪いことはわかりませんが、精神衛生上も体にとってもいいことだと。
旦那は以前より時間も守れるようになったし、ちゃんと考えるようになり 
20数年でいいように中和された感じです 






昨日のまる子とのお散歩・・・


面白いくらいに


左側は何かに触れてないと不安なようで・・・


先日も叔母に洋服を直してもらいました 
全部左肩・・・ 






月曜日はお昼前から夜まで神戸出張です。電話も出れないと思うので留守電か
メールかLineに入れて下さい。
夜には戻っていま~す。



緊急事態宣言中ですが無理をしないように、でも少しは息抜きも・・・。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
では、また来週 





  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | ふぅ~疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2021-05-30 11:35:43
まさしく、夫唱婦随ですね~!
お互いに善きパートナーに出会えたことに感謝!!
だね~~♪
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2021-05-31 19:59:10
かなぁ~?
いい所も悪い所も中和されて普通になっております(笑)

目の調子はいかがですか?
無理されませんように。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事