サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

お誕生日会と散髪(私&旦那編)

2010年05月31日 | Weblog
土曜日はお仕事でお世話になっているお姉さまも誕生日が近いので合同お誕生日会を

私・お姉さま・旦那・ラルク・シエルで我が家で行ないました。

飲兵衛のお姉さま、かなりお酒も進んでいた模様・・・。 

私と旦那は食べるのに一生懸命でした 

せっかく買ってきたので最後にケーキを出したのですが、かなり飲んでいる人に大丈夫?



と思いましたが、気に入って食していただけました。

私も最近お気に入りのチェルモさん。

ホームページがないようなので・・・・警察学校の前です。美味しいです。

是非一度どうぞ!!

(私は和栗のモンブランがお気に入りです)

祝宴は1時過ぎまで続きました・・・・










翌日、生徒さんの美容室 bloom さんにて散髪。

無理を言って、切っていただきました!!ありがとうございます!!

3年前のニノ君のように・・・と。

しかし、髪質が直毛なのでワックスで形をつけてくれたのですが、すぐにまっすぐに。

(髪を洗ってそのままにする方がいい感じになるので、翌日からはその状態で)

でも、好きなスタイルにして頂きました!!









その後、築港へ!!

待っている間に旦那も散髪へ・・・



散髪二人組み!!(旦那の笑顔が素敵だったのでこの写真に・・・)



あとはシエちゃんだけです!!(ラル・シエの素敵な笑顔!)

一生懸命遊んだあとは・・・



ゆっくりしました。 

そんなこんなの2日間・・・のんびり、まったりして幸せです!!











先ほどYAHOOのニュースを見ていると・・・

雑種犬プースケ25歳、人間なら125歳ギネス

ラルク、まだまだ半分、あなたは29歳を目指して頑張るのだよ!!

(シエちゃんも長生きするのだぞぉ!!)








そんな中、迷子になって1ヶ月のワンコのことをいつも見ているブログで知りました。

シベリアンハスキー迷子のアークくん。

大阪南部で迷子になっています。堺での目撃情報も!


もし見かけた方がいたら情報お願いします!!










そんなこんなで始まった今週・・・今日は暑かったですね・・・。

手がやけてきたので手袋をしているのですが・・・お昼は付け忘れるんです・・・。

意味ないなぁ・・・ 

ではでは、今週も頑張ります!!  空きが少々ありますのでご連絡ください!! 

では、また明日!! 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜・・・ | トップ | 遠恋歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事