サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

プチ復活

2017年03月13日 | Weblog
1週間長かったです・・・やっとプチ復活しております。
なぜプチかと言うと咳のし過ぎでヘルニアが悪化・・・ 
今日は午前中に病院へ行き、咳止めの薬をもらってきたので、もうちょっとかな??
それ以外は元気です 
本当に今回は皆さんにご迷惑をおかけしました。
またたくさん心配をおかけし、たくさんありがたいお声もいただきました。
感謝感謝です 




先週のラル君の命日に持ってこれなかったからと持って来てくださったKさん。
ありがとうございます。
ラルクもよろこんでます 





そして昨日看病してくれたシエちゃん、ありがとうね!!
シエちゃんは本当に癒し犬だわ・・・。
ラルクに近い感性を持っています。まるにも伝承していってちょうだいね!!



昨日は午前中にちょっとだけ築港へ行ったのですがその模様はまた明日にでも。





来年のインフルエンザの予防接種・・・どうしたらいいんだろう?
悩むところです・・・1年かけて悩みます(笑)



さあ、今週もはじまりました!気合い入れて頑張ります 
では、また明日・・・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!一昨日の晩御飯(2017... | トップ | ランチバイキング行きません... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルまま)
2017-03-14 12:50:34
お久しぶりですみません(^^;)
大会や部署移動でバタバタしてて…
ラルク君、3年なんですね…
教室の方が名前を間違えるのも嬉しくありませんか(笑)

そしてインフルお疲れ様でしたm(_ _)m
予防接種しててもなる時はなりますよ~
ただ、症状が軽くなると聞いた事があります。
参考になるかな(笑)
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2017-03-15 20:47:45
ご無沙汰です!
早いような・・・遅いような・・・3年でした。
名前、間違えられるのうれしいですよ。
と言うか、寝てる姿をみて「おんなじやねぇ」と言われるのがうれしいです(^_^)

インフル、1度かかるとかかりやすいらしいです(T_T)
予防接種したら軽くなるというのは聞きますが・・・。
来年はしてみるかなぁ??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事