サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2019年5月23日編)

2019年05月24日 | 昨日の晩御飯
昨日は叔母のご飯の日、先日の叔母と連絡がつかない事件については
「私は勝手に死なないし、私も没頭したいことがあるから忙しい時はほっておいてほしい」とのこと。
わかった!!わかった!!絶対勝手に死なないでおくれよ 
訪ねて行ったときに腐ってたら困るからね!!(実際そう伝えました)
と言うことで、まあ、私も叔母と同じ人種なので言ってる意味も、そんなに心配しなくても
という気持ちもわかるので、言わないことにします 



さて、今回の献立は・・・



  タコ飯
  きんぴら
  ハモの大葉揚げ

タコ飯・・・美味しすぎます・・・ありがたい。
きんぴらも美味しい!!やはり和食は最高です!!
ハモの大葉揚げは買ってきたものでしたが美味しかったです。
今回もご馳走様でした。次回も楽しみにしています!!よろしくね 





今日は朝から桜井へ出張。心配していたことはおこらず・・・無事終了。
よかったぁ・・・ 

今回も帰りはJapantaxiを使ったのですが、タクシー会社によって迎車代が違うようで、
京都の時は無料でしたが、今回は150円でした。まあ、150円で来てくれるんだったら安いものです。
近くにいなかったようで、多分駅から来てくれたと思うのですが、ありがたいありがたい!
電話で呼ぶより気をつかわなくていいし、あとはネット決済にするか、結構楽天ペイを使っている
タクシーが多いので登録した方が割引があったりでお得なような・・・。
また調べてみないとですね。



その後、商工会議所に用事があったのでそのまま中百舌鳥へ。
お昼も食べてなかったので・・・



350円也。やはりマクドは安いですなぁ・・・。(堺市駅にも作ってほしい!)

会議所で色々お話を聞いて戻ってきたら夕方でした・・・ 
さあ、教室の為に色々頑張らねば!!
皆さんもよろしくお願いしますね 




さあ、今週もあと1日、しないといけないことはたくさんあるけど・・・気合い入れて頑張ろう 
では、また明日 



コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も暑かったぁ | トップ | 今日は色々と刺激があった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事