サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

昨日は何とか天気がもちましたねぇ・・・

2015年06月08日 | Weblog
昨日は涼しかったですが天気が何とかもち・・・。
午前中はドライブして帰りに築港へ 

ゴールデンウィーク前に草刈してくれたのに、もううっそうとしかけてる 

一生懸命一緒に走る車を物色・・・

せっかくじいちゃんが朝お風呂に入れてくれたらしいのに・・・

涼しいけどやっぱり暑いよねぇ・・・

なかなか素敵な笑顔よぉ 

それにしてもすごい長い舌だねぇ・・・ 

ふっと前日がラル君の月命日だったなぁ・・・と思い出し、この後お参りに。
シエちゃんも一緒に行ったけど、シエはお兄ちゃんに会えたんだろうか??



夕方からあるところへ行ったのですが、そのお話はまた明日に。






週末、あまりに 暇! を連発していたら、生徒さんが予約を・・・。
ありがたいことです。
私も頑張ります 





今日は雨ですねぇ 
当分は雨が続くらしい・・・梅雨ですもんね。
暑いのか?寒いのか?わからないですねぇ・・・ 
体調崩しやすい時期なので気を付けてくださいね。


さあ、今週もはじまりました 
頑張っていきましょ 
では、また明日 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | ナイトミュージアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2015-06-09 21:37:09
こんばんは~
久しぶりにお邪魔してみたら充電期間中だったようで ほっとしています。

シエちゃん、元気いっぱいですねぇ♪
嬉しい気持ちが目の表情に出ていて、とても可愛いです。
なでなでして上げたくなりますね。

関東地方も昨日入梅しました。雨の匂いを感じながらの暮らしが暫く続きます。
お互いに体調を崩さないようにしたいですね。
返信する
とっこさんへ (管理人 サガタ)
2015-06-09 22:23:14
ありがとうございま~す!!
充電しすぎて電池が弱りそうです(笑)

シエは天真爛漫で可愛いです。
なかなか私といることはないのですが、大分私にも慣れてきたようです。

関東地方も梅雨入りしましたねぇ・・・。
まあ、ちゃんと四季があっていいことだけど、鬱陶しい季節です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事