サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

復活か??

2015年03月17日 | スポーツネタ
昨年はラルクがいなくなってから(単なる言い訳だけど・・・)ほとんど
歩くことがなかった私・・・。
今日、すごく暖かかったのと、時間が少し空いたので歩いてみることに。
トレーニングは2週間に1回ながら休むことなく頑張っていたのですが、
歩かないと絶対やせれないのはわかっていながら・・・。



久々ながら長距離コース頑張りました!!
途中生徒さんに会ったり・・・生徒さんも頑張っているので私も頑張らないと 
歩くと肩こり、頭痛も軽減するのでいいことはいっぱいあるんだけど・・・。
明日からが今月の忙しさピークなんだけど・・・気分転換に歩けたらいいなと。
でも、明日は雨かも??歩こうと思っている時に歩かせて~~~!!



昨日はトレーニングもあり、今日はちょっと腹筋が痛い・・・ 
同じようなトレーニングなんですが、どんどん負荷が大きくなってきてる!
でも、なんとなくついていけてるので、2週間に1度でもまぁまぁ効き目は
あるのかな?と。
あとは歩いていればもっと楽にトレーニングも受けれるか・・・と。



私は何を目指しているのか??
とりあえず増えた分の体重を戻さないと・・・そこが目標かな??
さあ、頑張りますよぉ!! 





さあ、今日はちょっとのんびりモードだったけど明日からは超ハード 
気合を入れて乗り切ります!!
ではでは、また明日・・・ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山にて・・・ | トップ | Windows10発売時期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2015-03-18 18:38:15
気持ち分かります。同じく、毎日散歩しながら自分の運動も兼ねてたので運動不足なこの頃。

ラルが一緒じゃないと歩く気はしない。
散歩がつまらないんだもん(T_T)
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2015-03-18 20:06:31
ですよねぇ・・・。な~~んかねぇ・・・。
でもね、うちの辛口坊ちゃんは「おかん、あまえんな!」って言ってますよ。
間違いなく・・・ 

と言い訳しつつ・・・今日は雨の為お休み 
返信する

コメントを投稿

スポーツネタ」カテゴリの最新記事