サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

雨女??雨犬??

2007年05月19日 | Weblog
昨日は父と旦那が印刷組合の会合があったので実家で食事をしました。

父と旦那が帰ってきたので帰ろうか・・・と思ったら


ド~~~~ッ

と雨が降ってきました。

ラルクに

「あんた雨犬やなあ!!」

と言うとラルクは目で

「ヒロコちゃんが雨女なんやん」 

って語っておりました。

とりあえず雨がおさまるまでちょっといて、帰ろうと思った時には雨はあがって

いました。

よかった~~~!! 

と思っていたら、もう少しってところで雷 &雨 

雷嫌いのラルクンは走って帰ったとさ。 

夜も「怖いから一緒に寝よう!」と言っても無視。

だけど旦那の横でうなされていたそうです。(おかげで旦那は寝不足だとか)

今日は静かに寝れそうです。よかったね!ラルクン!!







教室は明日はお休みです。

何かありましたら留守電かメールに入れておいてください。

皆さんも良い週末を!!私も楽しみます!! 

では!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつから銃社会?? | トップ | これな~~んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事