サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日は朝から号泣・・・

2012年03月24日 | テレビネタ
カーネーション・・・あきませんわぁ・・・。
今朝は号泣でした・・・。
もう朝から鼻がツ~~~ンとするほど泣かせてもらいました。
どうしても自分と重ね合わせてしまうのでダメですねぇ・・・。
でも、ほんまによかった・・・。
見られていない人にはなに??と思われるかもしれませんが。


カーネーションもあと1週間ですね。
最後まで目が離せません。 







なんかね・・・せなあかんことがありすぎて動きが止まっています。
と言うかどれもある程度考えて行動しないといけないものばかりなので
途中で終わるとわからなくなるので手が付けれません・・・。
教室もありがたいことに忙しいし・・・。
私の頭がもうちょっと賢ければ・・・。 
バイト君も頑張ってくれているので本当に助かっています。
数名の方は出会いましたね。 
彼に働いてもらうためにも準備が必要なので私が頑張らねば 






でも、明日はお休みなのでゆっくりさせていただきます。
たまにはボ~~~~ッとせんとね。(いつもって言わないでね!!)
今日は強風で飛ばされそうになりましたが明日はどうなんでしょう?
皆さんにとっても楽しい週末になりますように!!
では、また来週 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から泣いたわぁ・・・ | トップ | 先週のお話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2012-03-27 12:35:32
カーネーション
この前のはヤバかったです

奇跡の笑顔
私一人で見てたら完璧に号泣です

もうこらえるのに必死‥‥
ヒクヒクなりそうでした

もうすぐ終わってしまいますね

Unknown (管理人サガタ)
2012-03-27 21:38:00
もうねぇ・・・あれはだめですよ。
こらえても涙より先に鼻が出てきましたから・・・。

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事