サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

助けてあげてください!!

2006年11月25日 | Weblog
今日はお願いがあります。
生徒さんで肺がんを患っている方がおられます。
娘さんもうちの生徒さんで下記のようなメールをいただきました。


実は、母はかなり悪い状態です。
肺がんなのですが、今はなすすべがなという状態で、先週は、肺炎を悪化させて
「あと数日です。急変したら今日明日の命です」と言われていました。

じつは、先生に無理なご相談があります。(突然で本当にごめんなさい)

母は、かなり危ない状態だったのですが、私や、私にこの力との出会いを
作ってくださった方たちが母に宇宙のエネルギー(気とは違って、
本来生き物全てが持っているエネルギーです)を先週末から送ってくれ
始めました。
(モーツァルトを聞いたトマトがおいしいとか、人の念で雪や水の結晶の形が
変わる・・というのを聞かれたことはありませんか?
自然の意識の力というだけです)

この力は万人が本来もっているもので、霊感でもオカルトでも、
勿論宗教でもありません。(私も母も宗教は嫌いですので・・笑)
ただ、私自身がもっともっと力をつけるには、より沢山の人の痛みを
とってあげなくてはなりません。

ここ数日で、20数人の方にこのパワーをあてさせてもらいました。
正座が出来なかった人がとたんに出来るようになったり、胃の痛みが取れたり、
上がらなかった腕が上がるようになったり、ワケも無く何だか涙が出て
止まらなくなったり・・・ほとんどの人が何らかの変化を体験し、感動し、驚き、
感謝してくださいました。

私自身も本当に驚きを隠せません。
そして、私がそうやって、沢山の人の痛みをとればとるほど、病室の母の状態が
よくなるのです。不思議ですが真実です。私の自身は確信になりました。
誰かを治したいという思いが、巡って母を治してくれるのです。まさに自然の
摂理。本当はごく自然は法則なのですが、私達は大切なことに鈍感に
なってしまっているのだと思い知らされます。

もし、先生のお知り合いの方で、何か体に不調のある方、痛みのある方、
原因不明の症状がある方、治療法の無い病気に苦しんでいる方がいたら、
この話をしてみていただけませんか?その方が興味をもたれたら、
真剣に自分の病気を治したいと願っていらっしゃるようでしたら、
是非ご一報いただけませんか?

勿論、肩こり、胃の痛み、という軽いものでも結構です。
手をあてる(体には触れません)だけで、体が熱くなったりしびれたり、
軽くなったり、いろんな体調の変化を体感していただけると思います。
一人でも多くの人にこの力を知ってもらい、この力で健康な体を取り戻して
貰えたら、母の体にも、もっともっと奇跡を起こすことができます。

世間で言われている「真光」とは全く違います。念のため・・・。
本当に突然、ごめんなさい。先生ご自身ももし興味を持っていただけたなら
仰ってください。
母と私には兎に角時間が無くて・・・
いきなり、こんなお話をさせていただいたこと、お許しくださいませ。
もし、ご縁のある方がいらしたら嬉しいです。宜しくお願い致します。



私も無宗教ですが、エネルギーと言うのはお坊さんの生徒さんからも聞いたことが
あって、信じているのでまずは私が試してみよう・・・と思い、お願いしました。
すると、肩のこりと、背中の痛みがとれました。
私も楽になって人助けになるのだったら・・・と皆さんにもお願いししています。



もし興味がある方はご連絡ください。
何より、お母様の容態はあまりよくないようですので、早めにご連絡いただければ
ありがたいです。宜しくお願いいたします!!





私も母親をがんで亡くしているので、ひとごとに思えません。
また生徒さんでとってもよくしてくださった方なので心配で仕方ありません。
また教室に戻ってこれるように・・・本当にお願いします!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 堺にイルカ?? | トップ | 雨・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事