サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

退場!!

2019年06月01日 | Weblog
今日はのんびりモードだったので午前中まる子の予防接種と血液検査へ。



まるちゃん大丈夫??



余裕やん!!
って感じですが・・・診察室に入って、いざ注射って段階で大暴れ~~!!
看護婦さんも2人来て・・・・でもダメ~~ 
なので「飼い主さん、一度出てもらっていいですか??」と・・・退場・・・ 

その後も、ビスケットの入れ物の音が聞こえたり、看護婦さんの声や、まるの足音や・・・・
えらい騒ぎでした。
15分後・・・看護婦さんが「終わりました」と言ってドアを開けてもらったらどれだけ大変だったか・・・。
先生と看護婦さんの顔を見てもわかりました 
本当にご迷惑をおかけしましたとペコリペコリ・・・。

血液検査をしてもらうために採血するのに暴れると無理なんですよねぇ・・・。
頼むんじゃなかった・・・。
でも、結果は全てOKで元気でした。
予防接種も終わったし、これで安心です 

でも、来年からは旦那も一緒に行ってもらわないと無理だなぁ・・・ 





今朝、生徒さんから





タブレットでこのような画面が出ると、危ないのですかねぇ・・・と不安になってご連絡をいただきました。
大丈夫です。
基本、この画面は大丈夫な奴ですが、変にボタンを押すと大変なので、再起動してくださいね。
再起動しても続くようであれば本当に問題があるかも知れませんが。
その後、連絡がないので大丈夫だと思います。

心配な時はご連絡くださいね。すぐに返事が出来ない場合もありますが、対応しますので、
あまり無茶なことはせずに、お願いしますね。





6月、今のところのんびりモードです。予約お待ちしておりま~~す!!
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
では、また来週 




コメント   この記事についてブログを書く
« 49才 | トップ | 開講式と気を付けてください... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事