サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(2019年10月3日編)

2019年10月04日 | 昨日の晩御飯
夕べは帰る時にピカピカ  遠くでゴロゴロ 
怖い~~~!!と言いながら帰りました。
家についてすぐにドバっと雨も降り始め・・・助かったぁ~~ 
ラル君、シエちゃんありがとうよ 





さて、昨日は叔母のご飯の日。今回の献立は・・・



  煮物
  酢の物
  鶏の唐揚げ
  赤飯

でした。煮物が美味しい・・・・美味しすぎますねぇ。もっとたくさん作ってくれてもOKです 
赤飯も結構久しぶりでしたねぇ。タコの酢の物も。
やはり和食万歳です  疲れが吹っ飛びます。
いつも美味しいご飯をありがとう!!次回もよろしくね!!




で、昨日は叔母が心電図でひっかかって労災に行ってきたと・・・。
いつも近中でお世話になっていて、その先生が見つけてくださったらしい。
ありがたいことです。
9日に検査があるとか・・・とりあえずお昼から時間があるので私も行ってこようと思っています。
(じゃないとちゃんと先生のお話も聞いておかないと・・・ですからね)




ありがたいことに今はホームページ、冊子、教室、出張と色々なお仕事をいただいています。
ホームページはもうちょっとかな?冊子はまだ資料が全て揃ってないのでボチボチ・・・。
で、出張・・・あまり多くなってきたらお断りもしないといけないのだろうけど・・・。
とりあえず11日と11月1日に日本海側まで行きます。すみません、終日不在です。
他も細かい出張等がありますが、困った時はまず一度ご連絡くださいね 
忙しい時ほどおごらず・・・謙虚に頑張ります 




明日は先週のauスマホリベンジしてきます!
なので午前中は不在になりますがご了承下さい。

今日は少し涼しいですねぇ・・・寝冷えなどに気をつけて!!
では、また明日 




コメント   この記事についてブログを書く
« 期間限定 | トップ | スポーツの秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事