サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ドラマ「火の粉」

2016年05月28日 | テレビネタ
昨日はお昼からホームページの打ち合わせで柏原市まで出張、今日は夕方からパソコン指導、
今回はどちらもお天気に恵まれてよかったです 
柏原って名前は聞いてことがあってもどこかいまいちわかっていなかったのですが、
堺市からだと45分ほど、結構行きやすい場所でした。
その上、帰りはJRの方がもっと時短になるのでは・・・とJRの駅まで送ってもらって
本当に30分もかからずに帰ってきて、助かりました 
Tさん、ありがとうございました!!






さてさて、今期のドラマ、皆さんは何を見てます??
私は結構マニアックなものばかりで、土曜日の「火の粉」と日曜日の「ゆとりですがなにか」
を見ています。
「火の粉」は今日が最終回・・・残念 
もうねぇ・・・あまりにも怖すぎて・・・何がってユースケサンタマリアが怖すぎて・・・。
と思っていたら、木南ちゃんもどんどん怖くなってきて・・・。
今日はどんな着地をするんだろうか??と楽しみです。




そして、「ゆとりですがなにか」は見ていて胃が痛~くなってきますが、はまっています。
3人のゆとり世代男子+1人のゆとり新人類がいて・・・このゆとり新人類が見ていて胃が痛い(笑)
私が20代だったら絶対まりぶにはまるなぁ・・・とか思いながら見ております。
(そういう気持ち、年をとっても大事です!!)
誰もおばちゃん相手にしてくれませんけどねぇ 





今、男子バレーやってますねぇ。
私の一押しは石川祐希君です。

まだ大学生なので卒業したら是非とも堺ブレイザーズに来てほしいです。
また熱を入れて応援するのになぁ・・・。
何より、4年前の雪辱を叶えてリオに出てほしいです!!






さあ、今週も終了しました
6月の予定を掲載していますが、まだ空きがありますので予約入れてくださいね!
お待ちしております 



今日はお昼から雨が降って運動会も雨の中最後までやったようですね・・・風邪などひかれませんように。

楽しい週末をお過ごしください。
では、また来週 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中・・・ | トップ | ディストラクション・ベイビーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅおん)
2016-05-29 09:20:30
確かに「火の粉」のユースケやばいですね!

先日、スマスマに男バレーチームがでていて
石川クンも来てたと思います。
私の記憶が正しければ・・
彼は、手作り梅酒作っていて、イビキがひどいらしいですね・・
リオに行けるといいですね~!!
Unknown (ラルまま)
2016-05-30 12:26:49
私はタイトルも知らず偶然見てしまい、怖くなってチャンネル変えました(^^;)
最後まで見ないと余計に恐いかな~って思ったけど、無理だった(笑)
結局、悪者はユースケさんなのか?佐藤さんなのか分からずです(^^;)
しゅおんさんへ (管理人 サガタ)
2016-05-30 20:18:31
見られましたか・・・本当にやばいです。
最後まで怖かったぁ・・・。

男子バレー、私も録画してみましたよ「スマスマ」
石川君出てました。
梅酒そうだったっけ??違ったんじゃなかったかな?
いびきは当たりです。
リオ、行ってほしいねぇ。頑張れニッポン!!
ラルままさんへ (管理人 サガタ)
2016-05-30 20:19:53
ご無沙汰です!!

偶然見たら怖いですよね。
見ようと思ってみてても途中目をつぶって、旦那に「どうなった?」聞いたくらいですから(笑)
最後まで見ても怖かったです(T_T)
ユースケが悪いのか??育てられ方が悪かったのか??

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事