サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

20世紀梨

2020年09月18日 | 食べ物ネタ
今日は朝、旦那が何かをかかえてきた・・・

おぉ~~~~~~~!!

鳥取出身のHさんから毎年いただく20世紀梨。今年もいただきました~!
ありがとうございます  遠慮なく美味しくいただきま~す!!




そして、今日は住之江出張。雨降る??
きっと降る・・・絶対降る・・・昨日の教訓を忘れて今日も旦那に送ってもらった。
やっぱり・・・雨降らん女の私・・・降らんかったです。
自転車だと20分位の道のり、倍以上の時間をかけて・・・。
でも、久しぶりにチン電に乗れたしよかったのですが。
最近、楽を選んで失敗。
身体を動かせ!言うことですねぇ~~ 




住ノ江の生徒さんにもまるちゃんへのお土産と、私のおやつを・・・。
美味しくいただきました~!ありがとうございました!!
ラムネちゃんにも会えたし・・・また遠慮なくご予約下さいね!
今度は自転車で伺いま~~す!!





連休中、とある場所へ遊びに行こうと思っています。
県外になるけど・・・あまり人と出会わなければ大丈夫ですよね?
どうせ車での移動だし・・・。
10年ほど前に行って、それ以来行ってなかったので、この連休がチャンス!
と思っているので、やっぱり行ってきます。

明日は教室です。明日も満員御礼です・・・すみません。
何かあればご連絡ください。

今日は雨が降ったり(それも豪雨)やんだりで変でしたが、
朝の蒸し暑さからちょっと解放されそう??
寝冷えには気をつけましょう!!
では、また明日 





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もこんな顔で寝たいです(笑) | トップ | 3連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事