サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

昨日の晩ご飯!!

2011年01月28日 | 食べ物ネタ
このところバタバタしていて  家に帰るとご飯を作る気にならない。
けど、食いしん坊の私は作る以外ないのでがんばって作る・・・。
で、昨日は2週間に1度の叔母のご飯の日。
本当に助かります・・・幸せ・・・。


お献立は・・・
  春巻き
  イカと小芋の煮物
  ご飯

他にももずくなどもいただいたのですが、今日の晩ご飯に。
お仕事のお友達にいただいた明太子も一緒に頂きました。
ほんま、作らずに食べれるのはありがたいし幸せ!!
再来週もよろしくお願いします!!






そんなこんなで私がバタバタしているので・・・・



面白くないです・・・
なかなか遊んであげれないので・・・ごめんね!!







さて、今週もあと1日、頑張るとしますか 
ではでは、また明日・・・ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン・チャチャチャ・・・ | トップ | 今日は早めに終わらせていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (いちごすき)
2011-01-29 11:14:16
鼻水が飛んでしまいました

うん
面白くない顔してます

カワイ過ぎ{/m_0203/


ウチの
今朝、
お腹が「グ」って鳴ってた
Unknown (管理人 サガタ)
2011-02-01 20:35:49
体調はいかがですか??
日曜日はと~~~っても楽しまれたようで。
うらやましぃです

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事