サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

寒い~

2018年10月20日 | Weblog
今日は天気は何とかもったのですが寒かったですねぇ~~ 
地域によっては雨も降っていたようですが、堺はパラパラくらいでした。
来週の水曜日、出張だけどその日だけ雨の予報・・・降らないで欲しいなぁ・・・。




昨日、チラッと書きましたが・・・



教室の看板、ハロウィンバージョンにしました。
それと、チラシも持って帰ってもらえるようにしてますので、入り用の方は持って帰ってください。
で、どこがハロウィンバージョン??って思いますよねぇ~~。



はい、ちょっとだけチカチカさせてます。
もうちょっと買ってきた方がいいかなぁ・・・。
このあたり、こういうのに全然頓着がないので困ったもんです 
本当はもっとお洒落にしたいんだけど・・・。




月に1度の忙しい週間・・・明日もちょっと出てこないとって感じですねぇ。
お仕事があることはありがたい!頑張ります 

さあ、今週も終了しました。来週も出張が入っているんのでご迷惑をおかけしますが、
まだ空きがあるので、お急ぎの方はご連絡くださいね。
来月の予定も来週早々にも掲載しますね。(11月の予約も受けておりますのでご連絡くださいね)

本当に冷えてきているので体調には気を付けてくださいね。
では、また来週 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(2018年1... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事