サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!一昨日の晩御飯(2019年4月25日編)

2019年04月27日 | 昨日の晩御飯
夕べから寒くなって今日は1日寒かったですねぇ・・・ 
体調を崩しやすい時期ですので気を付けてくださいね!!



1日遅れましたが・・・叔母のご飯、今回は献立は・・・



  八宝菜
  鮭
  ポテトサラダ
  ご飯

でした。八宝菜は具沢山で美味しい!!
鮭とポテトサラダは夫婦ともども大好きなのでありがたいです!!
今回もバランスも考えてくれて、美味しかったです。ありがとう!!
次回もよろしくね~~~ 

なかなか普段はバランスを考えられないし、野菜も少なめになってしまうので本当にありがたい。
叔母には長生きして作り続けてもらわないと 






このところ、景色を気にすることがなかったのですが・・・



つつじの時期ですね。浄水場のつつじも今日からのようです。今年は涼しいので後半まで
もちそうですかね??
まるも元気ですよぉ~~ 





夕べ、病院から帰ってから・・・



ずっと私の足元(椅子の下)で寝ていました。



足の所に顎を乗せていると息が楽そうでしたが・・・。





明日と明後日はお休みなのでお家でゆっくりします。シエも今日からお家にお泊りです。
私たちもその方が安心です 

では、皆さんの楽しいGW前半をお過ごしください!
また来週火曜日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の涙(大丈夫ですよぉ~!) | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事