サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

何でこの寝相??

2011年11月14日 | 時事ネタ
風邪はもう完全に治りました~~~!! 
昨日は用心の為、午前中は矯正展と通常のお買物へ。
午後はお昼寝&パソコンの設定などなど・・・。
そんなお昼寝のとき・・・



可愛い寝顔のラル君・・・



ウリウリしたくなります・・・・



??????
なんでお尻だけベッドから出てるのかなぁ・・・。
毎度こんな感じです。
いつもは窓際で寝ているのですがたまに私の隣に置いているこのベッドに。
夕べも珍しくここで寝てたらしく、私の寝返りの餌食になり・・・ 
むっちゃ怒ってました(笑)

私が出張に行ってから血尿が・・・心配。
もうちょっと様子を見て調子悪そうだったら再度病院へ行こうかなぁ・・・と。
現状はとりあえず元気なので様子見です。










TPPの件では本当に情けなくなりますねぇ・・・。
アメリカのええようにされて・・・。
やはりいつまでたっても 敗戦国 なんでしょう・・・。





大阪市長選挙・大阪府知事選挙、こちらも情けなくなりますねぇ・・・。
大阪市民・大阪府民の常識がここで試されてるんですけどね・・・・。
それにしても知事選の方は人材がいない。この人がいい!!って言える人がいない。
でも、絶対投票には行きますよぉ。








巨人の話も私はもともとナベツネのおじいは嫌いなので、清武さん贔屓ですが。
85歳にもなってあほちゃうか?と思うけど、あのおじいの顔色ばかり見ている監督や他の関係者は
ほんま情けないですね。
どんだけの力を持っているのか知らないけど、このじいさんにしても政治家にしても引き際を
自分で決めないと・・・余計に格好悪いのがわからないのだろうか??









堺の歯医者さんの奥さんが失踪している事件、なぜ失踪している奥さんの写真や、ATMで出金している
人の写真を出さないのだろうか??関係者なのだろうか??
それにしてももう2週間でしょ・・・命の方が大事だから早く解決させてほしいです。










さてさて、今週も始まりました。本調子になってきたので頑張ります 
皆さんもお体には本当に気をつけて下さいね!!
では、また明日 


コメント (2)