サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

国会がおもんない・・・

2011年07月07日 | 時事ネタ
毎日、お昼の2時間休み中に家に帰ります。
お昼ご飯の準備をしながら夜ご飯の下ごしらえをして、
ご飯を食べながらテレビを見ます。 
基本、12時半過ぎにに食べ始めるので、「おひさま」を見ながら。
で、昨日と今日はその後国会中継が入っていました。
お昼からの準備もあるので基本1時10~15分頃には家を出るように
しているのですが、それまで時間があるので国会を見ていました。
すると、地震の予知が出来ていなかったからこんなことになったとか、
どう責任を取るんだとか・・・。
そんなことどうでもええやろ。今その話をしないといけないんか?
もう国会グチャグチャですねぇ・・・。
ってか、アホの集団ですか??
ほんまに電波を使ってアホを見せびらかしてるようなものじゃないですか?
情けないし格好悪い・・・。
菅さんをどうこうより、そんな事を言うんだったら国会議員が選んだんちゃうん?
あんたらみんな辞めたらどう??
今はそんなしょうもないことを話しする為に国会をしているの??
今困っている人達を助ける為に話し合いをするんじゃないの??
もっともっと国をよくするためにどうしたらいいか会議してるんじゃないの??
ほんまに次元が低い!!
辞めろ、辞める、辞めさせろ・・・あまりにも無責任な言葉。
情けない・・・。
マスコミも国民をあおりすぎ。
菅さんか何を言おうとしようと、国会議員何人いてるねん??
とりあえずちゃんとこの国が機能するように、誰が首相であろうと
やっていくのが国会議員じゃないんか??
きっと、アホな菅さんが首相のうちに上手く行くと後々菅さんの手柄になるから
みんなちゃんとせんのでしょ??
もうねえ・・・ほんまに知能指数低すぎ!!
そんな事考えてるちっさい人間しか国会議員でおらんからあかんねやん!!

マスコミも、じゃあ誰が首相になったらいいの??誰かおるんか??
私の中ではどんぐりの背比べで誰も首相に値する人間はいないし、
だったらとりあえずやらすしかないでしょ??

国会放送をよく見て下さい。後でヘラヘラしている人、やじばっかり言って
人の話を聞いてないやつ。
学校でどんな教育を受けてきたの??人の話は聞こうよ。
誰の責任なんて、ころころ大臣も変わっているし、責任なんてどうでもええねん。
前向いて話を進めて早く何とかしてくれよ!!

本当に悲しくなってきますねぇ・・・。

まあ、菅さんもその時その時で言う事が変わって、味方までも敵にしてしまって
本当にあんたもアホやけどねぇ・・・。
嫁さんも何もいえないのか??それとも嫁の言うとおりにしているのか??
私が嫁だったら「アホか!」って言ってしまうだろうけど・・・・。








暗いブログなので可愛いラル君の写真を・・・。







ライフパートナーさんのブログに載せてもらった写真です。
男前だわぁ・・・・。(←親ばか)

明日からまた暑くなるらしい・・・恐ろしいです・・・。
お体ご自愛くださいませ・・・・。
ではでは、また明日!! 



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする