里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

ようやく春らしく・・・

2013年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム

 まだ風は肌寒いけれどいい天気になりました。今朝の冷え込みも何とかクリアしました。もうここまで下がる事はないと思います。ネズミの被害が続いています。ネズミ捕りを仕掛けてはいるのです効き目なし。特に「ルネッサンス」が2/3ほどやられてしまいました。
 白樺樹液の採取も昨日でやめました。出ていることは出ているのですが白い濁りが強くなってきたのでやめました。こんなに長期にわたり採取できたのは初めての事です。冷凍保存してありますのでご注文には当分応じることができます。お早めにどうぞ。
 以前話題にした事もあるドキュメンタリー映画「チェルノブイリ・ハート」今月25日まで無料動画gyaoで全編(約1時間)観る事ができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。