里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

秋大根種まき。

2011年08月24日 | うつ・ひきこもり

 Fさん、M君、Tさんらで大根の種まきをしました。白菜はすでにトレーにまかれ、芽が出ています。もう少し大きくなったら畑に移植です。キャベツはまだまいていません。キャベツもトレーにまきます。今年最後の種まきです。昨夜札幌の友人から電話をいただいた。10/14無農薬の野菜の販売や、苗の販売をするそうです。300人くらいが集まり、、無農薬の生産者も多数集まるそうです。私にも何か出品しないかと打診をしてきました。いちごの苗を出品して欲しいとの要請も受けました。とりあえず私も参加してみたく、いちごの苗を持って参加することにしました。「いちりん」からも何か出したいですね。

 我が家のスイカ、ハウスの前に犬をつないだのにまた被害です。今夜はでかいレトリバーをつなぎ、小さいほうを鎖から放しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。