里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

「里山農縁」設立総会のお知らせ。

2013年07月02日 | うつ・ひきこもり

 過日ご連絡致しました13日を変更し、15日(月祝日ー海の日)にさせていただきます。15日11時より始め、昼食を取りながら懇談したいと思います。参加費500円。手作りの料理などの持ち込みも歓迎します。
 うつやひきこもり、不登校など若者からお年寄りまで、誰でもが利用できる空間です。農業をしてみたい、たまには土いじりがしたい。そんな人もぜひご参加ください。
 運営にあたっては、年会費等は徴収いたしません。カンパと農作物等の販売によって運営されます。
 自由な空間、楽しい場所を目指します。「農」や自然を通じ様々な人と人との結びつきを築きます。安心・安全な食糧を生産し、食べる喜び、作る喜びを確認しましょう。「自然」に学ぶ謙虚さが必要です。人も自然の一部です。様々なイベントを組み参加者を増やしていきましょう。
 当日は直売コーナーも設けます。野菜・花の苗物、観葉植物、いちご、少しですがミニトマトも出るのではないかと思います。苗物、観葉植物は物々交換も可とします。増えすぎた鉢物などお持ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。