オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和一 己亥年八月 十七夜月 ♪

2019-09-15 | 月相

令和元年9月15日(日)

 20時15分

   月暦:8月17日(立待月)

 月齢:16.0   

高度:12°  

  方位:101°(東)

   輝面率:98.3%(-)  

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Simone Kopmajer - Change The World [Eric Clapton]

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2019-09-16 07:49:06
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十七夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

98.3% もう(立待月)なんだね。オオカミ様はまだ鳴いてるけど・・
綺麗な金色にまた撮れたね!こちらは鮮明には見えなかったよ。
お疲れさまでした^^ありがとうございました

画像
うわぉスマホで見て驚いた!これなんだよね~いいね!いいね!
イラスト絵画で動きを入れるなんて凄いなぁぁぁ背景もお見事
めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございました

共有
Kate Cat さんだ。これこれなんだよ!やってみたい!凄い技術だね(@_@。
1秒だよ!1秒なんて神業だーーー上手いなぁ憧れる。15年の作品だね。
最近は流行ってない?確かに。これにポエムは完全に無理だ!
Eric Clapton どこかで聴いた曲だよと思ったら・・そっかぁ
何度も何度も観たよ^^ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日の撮影お疲れさま^^まだ晴れは続きそうだね。
朝夕は涼しくなったけど昼間は32度だって~お休みも今日までだよ。
少し涼しいからドライブなんてどうかな?紅葉はまだだけどね。
そうそう朝から下で鈴虫?鳴いてたぁ秋なんだね。ちょっと出かけませんか?
待ってるよん~solovely


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
待月  (妄狐)
2019-09-16 10:49:00
はねちゃん
おはよう。

8時すぎの立待月だから まだまんまるーのお月さまだよ
今夜も晴れみたいだし少し余裕の嬉しい悲鳴だ。

画像 誰だ?指でなめなめしている人は はねちゃんはそんなはしたないことは
しないよねー。 するんかーい。

共有 1秒は忙しないけど これは小さい画像をつなぎ合わせているから
見応えあるなー KateCatさんには珍しい作品だけど時間がかかりそうだし
こんな細かいつなぎで作る人も見かけないねえ はねちゃんガンバ~ラロロラロレ

いい天気だし高原のほうに梨狩りに出かけよう ぶどうもあるでよう
木の下は日陰だけど 今日も紫外線対策はしっかりとね~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。